一昨日からしんしんと降り続いた雪で

今冬初の積雪となった昨日の朝

窓から見える景色も一面真っ白

淹れたてのコーヒーを飲みながら

暖かい家の中から眺める雪景色は

数少ないスウェーデンの冬の楽しみです

 

そんな凍つく寒さの朝

ルピシアから届いた紅茶を飲まずにぐっと我慢しながら

待ちに待ってた物が届きました〜ドキドキラブラブ

ベルギーからLeonidasのチョコレートチョコレート

10年ほど前に訪れたベルギー

様々なショコラティエのチョコレートを堪能して以来

私のmost favorite chocolateになったLeonidas

「美味しいミルクティーのお供に食べたいなぁ」

とオンラインストアを覗いてみたら

スウェーデンまで配送してくれる〜ウシシ

 

今日届く予定だったのが、

1日早く届くという嬉しいサプライズラブ

本当はクリスマスに合わせて

取り寄せられたらよかったのですが、

体調不良でそれどころではなかったですからね...ゲホゲホ

 

早速ミルクティーを入れて

チョコレートをいただきました〜照れ

一番のお気に入り

Manon WhiteGiandujaを一粒ずつ

うんまぁ〜〜〜いチュー

濃いめに入れたミルクティーとチョコレートのマリアージュ

口の中から脳まで蕩けそう〜

まさに至福のひととき音譜

 

紅茶と一緒に注文した

Lupicia茶こしマグ モンポット

コピーライトLupicia

 

またお道具が増えるのはなぁ...

と買うのを悩みましたが

セール価格になっていた上に

初回購入限定の15%offも使えてお得なお値段になったので

思い切って注文してみましたが

これは買って大正解!!

一人分のミルクティー&チャイをいれるのに

小鍋でお湯を沸かして etc

というのが結構面倒だし

洗い物が増えちゃうのもイヤですよね

このマグカップひとつで済んじゃうのは

想像以上にお手軽で使い勝手グッド!です

こんなに使い勝手が良いと、

頼んだ茶葉もすぐになくなっちゃうかも!?てへぺろ

 

 

ご訪問ありがとうございます!

ランキング参加中!みなさんからの1ポチが励みになりますdokidoki

よろしくお願いします

ダウン

にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村