コロナ感染拡大が広がる中、

例年クリスマス翌日からスタートになる

ウィンターセールも控え目なようです

(スウェーデン政府から小売業界に対し、

クリスマスから年明け期間の

値下げセール自粛要請が出された為)

 

毎年クリスマスイヴには、

セールスタート予告メールが

ガンガン届くのが普通ですが

今年はなんと3通のみ

皆さん、自粛要請に従ってるんだなぁと思ったのも束の間

お知らせを大々的にしないだけで、

しっかりセール開催してるようです

朝8時から営業スタートして

セールを始めたお店も近所にはありました

 

私はオンラインのクリスマスプレセールを利用して、

自分用クリスマスプレゼントと理由をつけて

いくつかお買い物しちゃいましたてへぺろ

 

Dieselのレザージャケット



Gジャンとレザーのバイカージャケットがドッキングした

ディーゼルらしいユニークなジャケット

日本だと青山点限定な上に、

なんと約14万円というお値段滝汗

コピーライトDiesel Japan

元々こちらは日本の約半額以下が定価な上に、

セールでなんと50% offに!!

日本のDieselファンの方に申し訳ないので、

ここに値段は書けません...汗

とにかく

物凄いお得なお値段でGET出来ちゃいました

 

このジャケットに合わせたらcoolかなぁと

ZARAで見つけたChelsea Bootsもお買い上げお札

コピーライトZARA

 

さらにアニマル柄のレギンスも

40% offだったら、

こういう柄で冒険してもいいかなぁと

 

ZARAの2点はクリスマス前に購入した物の、

繁忙期でいつもよりデリバリーに時間がかかっていて

まだ手元に届いていません

ZARAの恐ろしさは、

広告写真が良すぎて

実物を手にしてガッカリ&ビックリ

なことがあることですよねガーン

ブーツは大丈夫だろうなぁと思うのですが、

レギンスは当たり外れが大きそうな予感がします

実店舗に行けない中、

オンラインショッピングでのこのリスクは

仕方ないですよね

もし期待外れだったとしても、

自分が選んで気に入って買った物ですから

なんとか有効活用したいと思います

 

 

ご訪問ありがとうございます!

ランキング参加中!みなさんからの1ポチが励みになりますdokidoki

よろしくお願いします

ダウン

にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村