コロナ感染ですっかり滞ってしまった

クリスマスのデコレーション

やっぱり何もないのは寂しいよね

ということで

夫と2人

イヴの前日から頑張りました

 

今年の玄関脇の窓辺は

新たに迎えたデコレーショングッズで

飾り付けしてみました

昨年セールで見かけてから

”来年は絶対に欲しい!”

と狙い続けていた

聖ルチアのライティング

それと以前のブログでご紹介した

DBKDの⛄️たち

今年は白一色で

ライトの暖かい光を際立たせたいな

と漠然と考えていたのですが

願いどおりになりました

 

バスルームのデコレーションは

こんな感じで

何かが物足りないなぁー

多分、高さがないからメリハリが足りない!?

ここのツリーはDBKDのツリーではなく、

もうちょっと背の高い物にした方が

しっくりきそうな気がしましていましたが

取り換える間も無くクリスマスを迎えることになり

そのままになっています(苦笑)

来年への課題点として持ち越しシラー

 

今年はもうちょっと緑・植物を入れたいと

アドヴェント前から花屋さんに注文を入れていた

クリスマスプラント

写真よりもすごく素敵な仕上がりで届きましたラブラブ

アドベントごとに蝋燭を1本ずつ灯す予定だったのに、

結局最初の2本しか使わないまま

コロナによる体調不良で

アドベントを祝うこともできずに終わりました

これもまぁ、今年のクリスマスの思い出といえば思い出ですが

出来れば楽しい思い出の方が良かったな(苦笑)

 

写真はありませんが

ツリーの飾り付けも無事に済ませることができて

バタバタながらもクリスマスを迎える準備を

整えられました

来年は友人達を招いて、

もっと賑やかにクリスマスを祝うことができるかな?

もしくは日本へ帰れるならば、

来年のクリスマス&新年は

日本で家族と過ごすのもありかなぁ...

 

皆様も楽しく、安全なクリスマスをお迎えくださいクリスマスツリー

 

 

ご訪問ありがとうございます!

ランキング参加中!みなさんからの1ポチが励みになりますdokidoki

よろしくお願いします

ダウン

にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村