Uniqlo x Marimekkoコラボ商品

AW20発売されますアップ

コピーライトUNIQLO

 

どうやら今回も日本での発売はないもよう!?

 

先週発売になった

Jil Sanderコラボに散財しなくてよかった(苦笑)

今回も欲しい物だらけで絞り込むのが既に難しいです笑い泣き

 

私のMust Buy ItemはこちらのUltra Light Down

どちらの色もいいなぁと思っているのですが、

恐らくGreenは私には似合わない色

 

こちらのTシャツは色違いでGetしたいです

 

もはやUniqlo x Marimekkoコラボの定番アイテム化している

このタイプのパンツ

今までにない明るいグレーに惹かれます

 

ワンピース類も捨てがたい...

スウェーデンの室内は結構暖かいので

ウール混素材は暑すぎることがあるので

このところ買わずにいましたが、

今回のこの柄と色には惹かれます

 

レギンスと靴下も

着こなしにワンポイント加えてくれそうなアイテムが発売されます

 

いつもは女の子用しか発売されなかった

キッズ&幼児用のアイテムも

今回は男の子でもOKな物が発売

この4アイテム

どのレギンスとシャツを合わせても合いそうな柄と色

柄 on 柄でも違和感なく組み合わせられそうです

 

前回の発売日には、

アクセスが集中し過ぎて

支払が正常に処理されなかったトラブルがありました

今回はちゃんと対策立ててくれているのでしょうか...汗

 

 

ご訪問ありがとうございます!

ランキング参加中!みなさんからの1ポチが励みになりますdokidoki

よろしくお願いします

ダウン

にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村