最近

Appleさんの素晴らしいカスタマーサービスを

悪用してしまいました...汗

 

仕事復帰する前からあったら便利かなぁと考えていた

Apple Airpads Pro

音楽聴くためだけなら

Boseのお気に入りヘッドセットがあるのですが、

かさばるので携帯性はイマイチだなと感じていました

 

さらにオフィスがActivity Baseになり、

固定デスクがなくなって

オフィスエリア内で自由に仕事が出来るようになったため

オフィスで使う物も今まで以上に

コンパクトで持ち運びのしやすい物に利便性を感じるように

と色々理由を並べ立てて!?

遂に購入!!

 

Apple製品は価格はどこもほぼ同じだから、

Appleケアも簡単に付けられるから

デリバリーも早いAppleから直接買うべし

という夫の助言を受けて

Apple Online Storeでポチリ

届くのが楽しみ~音譜

と眠りについたのでした

 

翌朝夫が

「家電量販店で900SEKもディスカウントしてる!」

ことを発見

近所のお店に在庫をあることを確認したら、

「Appleは届いたら即返品すればいい。

こっち、今すぐ買いに行こう!」

と言い出す始末笑い泣き

まぁ確かに、900SEK(約1万円)は大きいですけどね...

 

ということで

Airpads Pro

二つ並んじゃいました笑い泣き

右の箱はAppleから届いたままの状態です

開封すらしていません

この後夫がすぐに返品手続きをしてくれて、

返金もすんなり問題なく済みました

なんとなく

Appleさんのサービスを悪用した気がして

申し訳なく思っています...

 

PostNordの最悪なカスタマーサービスを

いやというほど経験したばかりなので、

余計に良心の呵責を感じるのでしょうかドクロ

スウェーデンでも

企業が違えば

ちゃんとこんな素晴らしい

カスタマーサービスを受けられるんですよね

やる気の問題かな!?にひひ

 

早速

Ideal of Sweden

のケースを買ってカスタマイズ

タイミングよく

VIP Saleがあったので

なんと70% offで買えちゃいましたクラッカー

 

肝心のAirpads Proの使い心地ですが

最高です

主にオンラインミーティング用に使っていますが、

Windows PCとも簡単にBluetooth接続できるし

音質&ノイズキャンセリング機能も満足です合格

 

 

ご訪問ありがとうございます!

ランキング参加中!みなさんからの1ポチが励みになりますdokidoki

よろしくお願いします

ダウン

にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村