職場復帰するに当たり、

前から欲しいなぁと思っていたアイテムを購入しました

 

炭酸水も入れられるステンレスボトル

オフィスにはコーヒーサーバーとウォーターサーバーがあり、

今までは共用マグやグラスを使っていました

(使用後はもちろん食洗器で洗浄します)

洗浄してあるとは言え、

なるべくなら共用は避けたい...

同僚とは言え、人とのコンタクトも極力避けたい...

ということで

自分専用のものを持参し

キッチンへの出入りを少なくしようと考えました

 

私が選んだのはカナダのSwellというメーカーのもの

スウェーデンのGlacialというメーカーと迷いましたが

Glacialのボトルサイズは私の求める物とは一致せず、

私が欲しいと思っていた500mlサイズがあったSwellに決めました

(おまけにGlacialよりちょっとスリムなボトルも決め手です)

 

もう買って大正解!!

炭酸は全然抜けないし

水も冷たいまま

目の前のボトルで容易に水分補給が出来るので、

水分摂取量もぐんと増えました

なんでもっと早く買わなかったんだろうガーン

 

ボトル購入とあわせて

こんなものも買ってみました

お水用のオーガニックフレーバー

Aqua Gustusという

スウェーデンのスタートアップカンパニーのもの

スプレー式のボトルになっていて、

水の入ったグラスに4-5プッシュするだけで

自然由来のヴィタミンが摂取できるもの

毎年夏の終わり頃から冬に備えて

タブレット状のビタミン剤を摂取していましたが、

実はあれはあまり効果がないと夫に言われ

たまたま見つけたオーガニックのこちらを試してみることに

これもどれほどの効果があるか不明ですが(笑)

美味しいので合格

 

日本にも発送可のようですが、

ボトルの構造にちょっと問題があるようで

やっと届いた!のにダメージ品だった...

というリスクがあるかもです

 

私が注文したものが届いた時、

ボトルが一本中で割れてしまっていたようで

梱包された箱が濡れて穴があくほどでしたショック!

再送してもらったものも、

若干スプレー部分から漏れていたので

ボトルに根本的な問題がありそうです

もちろん、メーカーにはこの件連絡しました

カスタマーサポートは素晴らしいですアップ

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます!

ランキング参加中!みなさんからの1ポチが励みになりますdokidoki

よろしくお願いします

ダウン

にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村