随分前に驚くほど賞味期限の長い油揚げを販売する

アジア食材店のことをブログで書いた記憶があります

そのお店

実は食品販売偽装をしていた会社の経営というのもあり、

ぱったり行くのを止めていました

 

最近、改善に力を入れて良くなってきている

というのを耳にして

早速美容院帰りに立ち寄ってみたら

確かに!!!

品揃えも商品の質も前より断然良くなってる!!!

 

スウェーデン在住5年超にして

初めてお目にかかったニンニクの芽

青々としてニンニクの香りがプンプン

しかもお値段なんという安さっ!!叫び

大好きなので、2束買ってきました

涙出るほどの美味しさだったぁ~笑い泣き

 

そしてなんとゴボウ!!

この張り紙だけで実物はこの日見つけられませんでしたが、

新鮮牛蒡という文字に胸躍るラブラブ

 

パンや冷蔵お菓子類までお願い

日本産ではなさそうですが、大福アイスもありました

 

失敗から学んで立ち直るのみならず

アジア人在住者の救いとなってくれるのは

More Than Welcome!!

特に新鮮野菜類は本当にありがたい...

このまま続けてくれることを祈ります

 

 

ご訪問ありがとうございます!

ランキング参加中!みなさんからの1ポチが励みになりますdokidoki

よろしくお願いします

ダウン

にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村