こんばんはカナヘイうさぎ

今日は人気歌謡、ミニファンミにサイン会と、大忙しのガッセでしたねーてへぺろうさぎ



一昨日だったかな?
ジニョンのCH+限定のVliveもありましたねカナヘイきらきら

mini reply見たら、もーチュー
どーしても!見たくて

一度挫折したpaypal登録をなんとかしました。
中国語登録で挫折してたんですけど、
ちょっとした勘違いで
無事CH+とりあえず一ヶ月購入しましたてへぺろうさぎ


だけど、ジニョンの、Vlive reply始まらないショックなうさぎショックなうさぎ




とりあえず一通り、
今あるCH+限定を見ましたつながるうさぎつながるうさぎ

Jackson show 最高でした爆笑爆笑



昨日の盆塘サイン会

★ 170408 盆塘サイン会 ジニョン


白がとっても似合ってて爽やかカナヘイきらきらカナヘイきらきら


可愛いカナヘイハート















ジニョン以外のメンバーの服の感じを見ると、
練習室ver.はこの日撮ってますよねーニコニコ

うぅあんぐりうさぎ

本当に練習室でのダンスのみーショックなうさぎ
勿論格好いいけど、残念っカナヘイびっくり

忙しいもんねーやる気なしピスケ
ダンスして、サラーっと消えてしまいましたっ。


HardCarryの練習室めちゃくちゃ格好良かったから、
凄い期待してたのでキョロキョロキョロキョロ



ミニファンミで埋もれちゃいましたが、
今日もジニョンは人気歌謡MC頑張りましたカナヘイうさぎ






★170409 人気歌謡MCcut


今日のこの入りの表情がおねがいおねがい
ペウですペウ爆笑















★170409 人気歌謡 NeverEver

これで、今回のカムバックは終了のようですね

ベンベンFan'sニコニコにそれらしいことが書いてある。。、らしい

カムバック最後は
ベンベンで、締めとなりました爆笑爆笑






ミニファンミ

ファンミのジニョンが本当に格好よくてカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


良いのが多くて、
メモリにどれ残すか、本当に悩むチューチューチュー










MCと言われたからには、めっちゃ真面目にこなしそう
実際はどうだったのかなーニコニコ










疲れてるだろうけど、笑顔がいいねウインクウインク




キラキラしてるカナヘイきらきら


なんか、これ色っぽいしカナヘイハートカナヘイハート




【2倍速ダンス】
自分の作ったパラダイスとモタゲッソは、
入りはちゃんと踊れてましたよね爆笑

やっぱり週間アイドルの時のように、コレちょっと苦手なのかな、
ジャンプジャンプでごまかすトコが可愛いラブラブラブ

パラダイスかかると、マイク置いたっ爆笑爆笑
★ミニファンミ 2倍速ダンス ジニョンfocus

★ミニファンミ 2倍速ダンス ジニョン


ジャングル行ってたマクさんのパートを担当したジニョンが、
本人前に恥ずかしそうに披露する姿、
萌えますよね照れ照れ

★ミニファンミ マクパート ジニョン




ユギョム「Q.格好いいっていうのは(ジニョンが)どういう感じですか?」
ジニョン「疲れます」
ジニョン「ごめんね」たぶん冗談言ってごめん。ってことだと思います。
★ミニファンミ ジニョン 質問回答



どういう流れでこうなったの???爆笑爆笑爆笑






今日もお疲れ様でした!!















画像お借りしました。

お休みなさいっ!