こんにちはカナヘイうさぎ

★ 1the K FB更新 GOT7

マクさん明日出発ですねカナヘイピスケ


か、可愛いカナヘイきらきらカナヘイきらきら





心配してくれるアガセに、
ゴッジョンハジマーって言ってましたね☆
(たぶん)

とにかく、怪我や病気(ヨジャにもキョロキョロに気をつけてねえーニヤリ爆笑


昨日の深夜に韓国に戻ったガッセ

買い物中を撮られてしまったけど、
仕事だけじゃなく息抜きできたのなら良かったね★てへぺろうさぎてへぺろうさぎ











さて、
今回初めてのカムバック体験でしたが、スタートダッシュが物凄くてカナヘイびっくり
その後なんだかスローダウン?
ガッセ忙しいから、同じ音楽番組は2回でないのでしょうか??

他のグループは6週間も活動してるところもあったみたいなのに。
人気者は大変てへぺろうさぎ


昨日のShow championはすでに候補漏れキョロキョロ

でも、先週撮っといたであろう、ガッセのVTR。

な、何ですか?これはあんぐりうさぎ
★170329 showchampion ガッセ









以前、他の人がやらされやってるの観たことありますけどショックなうさぎ
私はダメです。



showchampion behind
★showchampion behind GOT7cut

ナゾナゾ?
4問目でコーヒーを賭ける2人


世界で一番長い食べ物は?


わからない二人


答え単語だよ


ヒント


ほぼ同時。答えはごま油


ちょっとヨンジェが、早かった。

ヨン 僕が早かった。
ジン 引き分けで
ヨンわかった。

兄ちゃん権力使ったね、韓国の上下関係凄い爆笑爆笑


世界で二番目に長い食べ物は




ヨン えごま油!!


正解!!


ヨン 勝った!!




負けて独りたたずむジニョン大泣きうさぎ




一昨日のthe showは、面白いカナヘイうさぎ
★170328 The Show mission60 GOT7
60秒ミッション


お金を、拾う
BTS♪マニマニマニーとマネーコイン
掛けて歌うベンベン



次、
速攻終わったミッションのヨンジェとJB


次、
ジニョン回る→
コレが回転の時の韓国スタイルなの??


目回ってるジニョンに、
おいでカナヘイハートみたいな雰囲気が
萌えるラブラブラブ


でも結構しっかりしてるジニョンショックなうさぎ
口紅ヌリヌリ


視線のやり場に困って固まるマクさん。
フランス人形かカナヘイびっくり



コレもミッション?ポーズをとるマクさん

で、韓国スタイル回転


寄って来られてビビるリーダー爆笑爆笑



成功!

チキンゲット。



可愛いカナヘイきらきらカナヘイきらきらおねがいおねがい


美味しそうに食べるねカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

お疲れ様でした。



ベンベンはヤマハのヘッドフォンの広告に起用されたのかな?






6月はタイでのコンサートが決まったのかな?月末はまた日本ですねカナヘイうさぎ




今更ですが、こちらにもまわってきた
遠足の動画です。

いち!


に!


さん!


よん!


ご!

★遠足with GOT7 ジニョン


★ジニョンの可愛いcut集


☆SBS ベストリーダー 投票


ではまたカナヘイピスケ