こんばんはーやる気なしピスケやる気なしピスケ

錦織の試合を、観戦中です★
錦織ファイティン!!


そして、見ちゃいました★



日本語訳も少しついてたので照れ照れ
中国時間では22時だから、見るよねーキョロキョロ



始まって5分くらい遅れて見始めたら、
その5分が萌え萌えtimeだった??






友情についての話が中心。

終盤、メンバーに電話を掛けるカナヘイうさぎ
最初のマクさん、電話でた!
★ ヌッパン  JBヨンジェ

次!
皆んな自分の推しメンに、掛けてと願うよねカナヘイきらきら




マクさん終→ベンベン✗→ユギョム✗→ジニョンカナヘイきらきらカナヘイきらきら

残念!!大泣きうさぎ大泣きうさぎ
ジニョン出ず!!!
(最後のじぇくも出ず)

皆んな、メンバーの出演より休息よねーカナヘイうさぎ


JBさんが気になる一言「ジニョン今忙しいから。今も仕事」

???
仕事?一人?

今、と言うかジニョンいつも忙しい。。。
今度は何をしてるのっ?チューチューチュー
気になるぅグラサングラサン

まさか、本当に学校シリーズ出てるのかい??

韓国芸能は、出演決まってなくても
出演調整段階で、バレたり認めたりしますよね?
で、調整できなかったことまでバレる。
代わり決まった人はそれでもいいのか。。。

だから、今はお芝居の方面ではないのかな?

後半、ジニョンが気になって
Vlie集中できず!チューチュー

追記→人気歌謡の会食だったようです。



以前、同室だっただけあって
めっちゃ自然な雰囲気でしたニコニコニコニコ


追記
ヨンジェ流した
★朴元 「努力」
見れるかな?

朴元さん、今スジと一緒に曲出してるみたいだけど。。。
ヨンジェいまだファンなのかな??照れ



さて、今日は人気歌謡のあとは新村サイン会つながるうさぎ

JBさん、これ格好いい!!カナヘイハートカナヘイハート
めっちゃいい!!



今更ですね。
















じぇくもうすぐ誕生日だねカナヘイきらきら





ベンベン早く良くなるといいね!
カラコンやめて裸眼がいいよ爆笑
(黒目好きです)


何を話してるかわからないけど、
ジニョンを気にしてくれるじぇくにいつも感謝カナヘイキャンティカナヘイキャンティ
ジニョンを笑顔にしてくれるじぇくに感謝キラキラキラキラ



7人揃った音楽中心。
ペンさん泣いてたみたいですね大泣きうさぎ
歌唱後、じぇくがペンさん達に謝ったりしてたみたい。
ジニョンは衣装をいじられる?自分でいじった?
「ジニョン、洗濯失敗したの?」

そうなるよねっ爆笑爆笑

おそらく、中国での特別MCの勘違いは、
ここらへんから来たのかなーと、勝手に思ってます。








可愛いカナヘイきらきらカナヘイきらきら




お休みなさいカナヘイうさぎカナヘイうさぎ