こんにちは。。。。




み、皆さん大泣きうさぎ大泣きうさぎ











こ、これはどういう事でしょうか滝汗

ガーンガーンガーン
女子高生だから、まぁいいかショックなうさぎショックなうさぎ

きっと彼女は、この先ジニョンの虜でしょうあんぐりうさぎあんぐりうさぎ
罪深き男っ気合いピスケ気合いピスケ


でもジニョンは、この人の虜

あ、違った。


この方の虜つながるうさぎ




あの、
この二組は事務所公式カップルなのですか??びっくりびっくり




中国のアイドルアプリのスケジュールに
は、
School Attackは載って無かったんですよね。
学校に入るサジンとかまだアップされてない所見ると、シークレットっぽかったのかなぁ。

急にVlive始まるし、速攻終わるし。

そして、意外に(失礼キョロキョロ)ジニョンへの悲鳴多し。
(私はジニョンペンです!)





Vlive始まった瞬間、とりあえずじぇく探しますよね?
いなかったーあんぐりうさぎ
なんか複雑。

今日20日なのに何で?体調悪いのかな?とか、
あ、でももっと皆が見てる前で復帰して欲しいな、とか色々キョロキョロ
思いました。
じぇくのお休み、延長になったんですねニコニコ



さて、気を取り直し
マクさん、ジャングルの法則出るんですねキョロキョロ

ジャングルの法則観たことないんですけど、
過酷だとか聞いたことありますし、何より他のアイドルとの交流みたいな?
それどころじゃない感じなのかな?

来週から行っちゃうみたいだけど、カムバ中なのに。
ナゼ今?

Apinkに、AFTERSCHOOLに、SISTAR。。。
う~ん、Apinkしか知らんてへぺろうさぎ
ジニョン心配で寝れないだろうな。。

スイマセン、コレについてはとにかく疑問ばかり。。。
怪我、病気気をつけてっチューチュー





昨日のサイン会

♪Paradise なんだか、ダンスにひと工夫?
ベンベンに登るジニョンさん


見たい!爆笑
きっとファンミとかで披露されるんでしょうか★

★170319 永登浦サイン会 Paradiseジニョンfocus



楽しそう♪
めっちゃ笑ってる爆笑













か、可愛いラブラブラブ
박개犬カナヘイハートカナヘイハート





マクさんって、失敗した写真とか存在しないのねあんぐりうさぎ
いつも完璧カナヘイきらきらカナヘイきらきら






ベンベン★


ヨンジェ★


これは、ペットボトル投げて立って驚いてる


ユギョム★


JBさん★




ではまたつながるうさぎ