こんばんはニコニコ

日本は3連休なんですねー、知らなかったてへぺろうさぎ
日本はもう暖かいのかな?こちらはまだ少し寒いです。


まずは、アガセ様お礼申し上げますニコニコ
NeverEverのchoreographyMVは1000万回記念とは知らず。

協力できない上に、そうとは知らず。
こんなに早く公開されたのもアガセさんたちのおかげっつながるうさぎ
ありがとうございます!

家族に、youtube見てねっと、お願いしましたが。
多分3人とも一回ずつしか見てない気がする。。。
さ、3回かぁ。。。。


母からは「あの手術台はなに?」と質問がきて。。
一応説明するも、
「へぇ、あれだけ見てもちょっと分からないねー」とあんぐりうさぎ

母よ、そういうものだと理解してとびだすうさぎ1




今日はSGCでしたね。
モデルさんとランウェイ歩く。。。なんてことは無かったみたいであんぐりうさぎ
本当に良かった。一体SGCとは何だったのか。

会場入り





少し心配なのが、ジニョンのあの綺麗カナヘイきらきらカナヘイきらきらな眼が






ちょっと腫れてます。

わかりにくい写真の方が多いので、
大したことなければいいけどショックなうさぎ

腫れてても何しても格好いいから爆笑爆笑爆笑
本人が痛くなければ、それでいいですニコニコ















本当に綺麗なお顔カナヘイきらきら


敵わないけどねつながるうさぎつながるうさぎ







もし、気にしてくれてたら
ありがとうマクさんっおねがいおねがい






セクシーリーダー

リーダーは、シャツインシャツ??

ジャケットのジニョンみたいだねつながるうさぎ
首輪ちっく。

どうしても、引っ張りたい衝動にかられるあんぐりうさぎカナヘイびっくり
だって、結構長い!
ちょっと危なくない?


ヨンジェカナヘイ花カナヘイ花


ベンベンウインク

このボタンジャラジャラジャケット、本当に似合うチュー

ユギョムカナヘイうさぎ









★170318 SGC Fly

★170318 SGC 「Q」

★170318 SGC NeverEver
★170318 SGC NeverEver マクfocus


明日は人気歌謡はお休みですカナヘイ花
サイン会があるらしいんですが。。。何の??


昨日(17日)の夜は自ら展示会に行ったみたいです。













この写真いいなぁ。。カナヘイハートカナヘイハート

っていうか、みんな手が女子あんぐりうさぎ


左から時計回りに、
ジニョン→ユギョム→じぇく→マク→JB→ベンベン→ヨンジェ

ParadiseのダンスMVもここで見れるみたいで、
いいなぁカナヘイうさぎカナヘイうさぎ



明日、お昼12時から何か放送するみたいですよね?
スイマセン、あやふやであんぐりうさぎ中国語だからよくわかんなくて。。。


♪Shoppingmallが歌詞変えて聞けるようなことも書いてあったんですけど。  
(訂正  誤情報でした!)

昨日収録したようです。


最後にW Korea

びっくりびっくりびっくりユギョミ〜爆笑爆笑爆笑男だよぉ










あー、あと最後に。
Produce101 の候補で、ヨンジェ似!なんて言って方(私が勝手に言ってたんですけど)、
昔の不祥事で辞退されたそうですショックなうさぎ

なんか、なんかヨンジェごめんあんぐりうさぎあんぐりうさぎ