どもw

 

みなさんご存じの通り

このところずーーっと改悪が続いている

グーグルChrome

 

今日立ち上げたらまたしてもファイルが白抜きに。

 

これまでも白抜き以上に太字になって感覚が広くなってと

とにかく他のブラウザにはない使いずらさを

どんどん重ねてきたChrome

 

これまでもそのたびに検索して

なんとか元の表示に戻していました。

 

ですが

今回はいくら検索しても

元に戻す方法はHITせず。

 

さすがの有識者さんたちでも

今回ばかりはムリぽです。

 

で、もうさすがにchromeやめようかと。

 

しらべた範囲内では

これまでYouTube再生専用に使っていたBraveが

Chromeよりも軽かったり速かったりで

ふつうに高スペックみたいなんですよね。

 

しかも拡張機能もChromeと互換とか。

 

なのでさっそくChromeからお気に入りやパスワードなど

インポートして今このブログもBraveで書いています。

 

BraveでGoogleのアカウントにログインすれば

普通にカレンダーも広告運用もできますし

なんら不便はありません、今のところ。

 

むしろ無駄に広告でないから

もうBraveでいいんだと思います。

 

まあBraveのシェアが広がった場合

アフィリ計測がちゃんとされるのかちょっと心配ですけど。

 

とはいえChromeはボクの中では

オワコンになりました。

 

もう付き合ってられません。

 

さらばChrome!

 

 

てことでアマプラでアニメ観よっとイヒ