どもw

 

このところ調子よかったうちの1つがお亡くなりのような状態

という話を先日しましたけど、まあお亡くなりなんですよ。

 

で、100万くらい下がるんですけど

これがあったことでちょっと楽しくなってきたというか。

 

このところ順調すぎて退屈だったんですよね。

 

順調なのはいいことなんですけど

ほかに楽しみもないので

やることもなくて暇で退屈すぎて

なんかちょっと病みそうな感じというか。

 

なので100万円戻すためになにをやろうか考えたり

これやってみようかなとかなったり

ひさびさにそういうのが楽しいという感じです。

 

ボクの場合短絡的思考しかできないので

長期目標のために順調に積みあがっていても

飽きて退屈して病みそうになってきます。

 

目先の利益みたいなものを達成することでしか

楽しめないみたいな感じです。

 

このところの順調のおかげで

コンフォートゾーンは月利益300万円以上な感じなので

まずはそれを回復させたいところですね。

 

これを回復させないと配当資産1億円は全然達成できませんし。

 

あとはこれを達成したあとの短期目標みたいのも欲しいです。

 

楽しめることを見つけるのが目標なんですけど

なかなか楽しめることってなくて。

 

最近よくアニメみてるんですけど

ひとりでみてるだけでそれを分かち合う仲間もいませんし。

 

とりま最近WIND BREAKERの兎耳山が刺さりました。

目標達成したあと思ってたのとちゃう、となる部分です。

やっぱ分かち合う仲間とかだよなーみたいな。

 

中高生時代みたいに同じアニメみて盛り上がるみたいなの

またあると楽しいんだろーなと思いながら

その環境はどーすれば手に入るんだろうと思っています。

 

とりあえずはアニメみながら

100万戻せるまで楽しんでみようかなと思ってます(´・ω・`)

 

 

さて昼にしよっともぐもぐ