どもw

 

2月の売上報告です。

 

アフィリエイト

発生:351万円

確定:340万円(暫定)

広告費等:138万円

 

その他:60万円

 

投資評価額(3/6現在):519万円(+76.2万円)

 

う~ん。。

先月とほぼ変わらないような

なんだったら確定は先月より増えてるんですが

これって前の発生が確定しただけで

そんなに喜べないんですよねー、、

 

5年程度で金融資産1億円を達成したいので

毎月150万円くらい投資したいのですが

それには300万円以上の粗利は欲しいなー

って思ってます。

 

250万円くらいでもイケるかも?

ですが後々の納税とか考えると

300万円以上欲しいってなんとなく思ってます。

 

というか500万円くらい継続して

もっと早くに1億円に到達したいです。

なにせあと9500万円ですからね!www

 

せっかくイケイケドンドンの世の中になってきたので

思いっきり乗っかりたいんですよ(;´・ω・)

 

なんて1億円到達するころに暴落来て

5000万円からやり直し

とかあるかもですがwww

 

まぁそれはそれで楽しんでいこーかなーと(-.-)

 

 

なにはともあれ経済的な安全地帯に入って

逃げ切りたいんですよ。

 

 

ま、今月もぼちぼちだらだらやっていきます。

 

 

昼めし食べながらアマプラみよっともぐもぐ