どもw

 

昨晩は旧知のアフィリエイターと定例会してきました。

 

 

毎月1回この人と開催しています。

 

たまにもう一人増えます。

 

みなさん元LFMの人です。

 

 

もう一人の人はアフィリエイトの会社は売却して

もうアフィリエイトやってないですけどね。

 

いいよなー。

EXITしたい。

まあ無理なんですけど。

売れるような規模じゃないし

一応査定してもらったけど

それなら事業継続した方が全然いいや

って金額でしたので、、

 

 

アフィリエイターでそこそこ定期的に会うのは

この人くらいです。

 

同じことやっているので

お互いベンチマークになって

けっこう有意義な定例会となっています。

 

 

 

そういえば最近ちょっと思ったことがあります。

すごくどーでもいいことですけど。

 

ちょっと「損したなー」って思ったことがあったんです。

でもよく考えたら損したんじゃなくて得しなかっただけでした。

 

もっと前からやっとけばもっと儲かってたのに

やってなかったから儲け損なった、みたいな。

 

でもそれって損したわけじゃなくて

得しなかっただけだよなって。

 

お店でクーポン出し損なって割引してもらい損なった。

みたいな。

 

「損なった」だから損な気もしますけど

損じゃなくて得しなかっただけだよなー。

 

100円のところ間違って150円払ってそのままなら

50円損してますけど。

 

なんてほんとにどうでもいいこと思いました。

 

 

さて、天気いいから散歩してこよっとぶー

風強いけど。