どもw

 

11月の売上報告です。

 

アフィリエイト

発生:398万円

確定:310万円(暫定)

広告費等:124万円

 

その他:45万円

 

投資評価額(12/6現在):206万円(+33.2万円)

 

まずまずでした。

ただ11月はもうちょっと期待していたんですよねぇ。。

 

今月がたぶん年間の最大の発生になると思います。

なので今月は発生400万円超えて欲しです。

まぁ広告費入れとくだけでなんもしないんですけどw

お祈りだけするように努力します(~_~;)

 

9月の時はこの調子だと12月ワンチャン粗利400万円とか?!

と思っていましたが、まったく伸びてこないので

アフィ、その他合計で粗利300万円超えて欲しいです。

 

新NISAはできれば最短5年で枠埋めたいです。

さらにできればカミさんと二人分最短で埋めたいです。

なんもしてないけどそれが目標かな。

 

てことでDaiso行ってから靴見に行こうっとイヒ