どもw

 

早いもので、もう9月。

 

今日は涼しくてすっかり秋な気分です。

 

さて以前から何回か書いているFXの自動売買ですが

8月はめちゃくちゃ調子よかったです。

 

利益75万円を超えました。

 

 

昨日友達とこのFXの自動売買について話していたのですが

彼は8月上旬から運用をはじめていて

試算をしてみたそうです。

 

その結果、約5年後に1億円に到達するみたいです(´⊙ω⊙`)!

 

 

ちなみに友達は5万円しか入金していません。

 

それを複利運用していくと

約5年後に1億円に到達すると試算していました。

 

 

ボクはそういう計算をしていないのでわからないのですが

結果としては順調です。

 

 

で、

まったく同じものを作ったので

とりあえず最初は無料でプレゼントしちゃおうと思ってます。

 

これには理由があって

要は使ってもらえれば

トレードに応じてボクにわずかながらアフィリ報酬が入ってくるんです。

 

どれくらい入ってくるかと言うと

デフォルトの最小Lotの場合

月間約40回のトレードがあるので

40x0.01=0.4

で、1Lotあたり$7もらえるので

0.5で$3.5

つまり0.4だと300円くらいですかね?

 

ま、月間アフィリ報酬300円くらいですwww

 

 

そんな感じですけど

せっかくなのでちょっとでも興味がある人は

もらってやってください。

 

まったくわからない人は

ここに書いてある特別プログラムでも利用していただければ、と思います。

両建てEA配布します

 

ちょっとくらいわからないことは全然無料で対応しますし

そもそもコレについて興味はあるけど知りたい人は

上のブログの問い合わせからでもご連絡いただければ

回答させていただきます。

 

 

さて、そろそろ昼メッシですもぐもぐ