どもw

 

タイトルも新たに約1ヶ月ぶりの更新です。

 

もうあれですよ。

 

アフィリ1本じゃなかなか厳しくなってきたな、と。

 

 

PPCアドセンスも6月はなんだかんだ

120万円以上は発生でありましたが

特に6月20日以降は特に締め付けが厳しくなって

完全に消耗戦になっているので

ここはもうチカラいれていかないですね(´・ω・`)

 

ヤフプロって木曜日にいろいろ変えてきます。

こないだの木曜日は

管理画面が大幅に変わって

ボク的には不便になりました。

 

しかもお決きまりの

リリース直後の不具合も発生していますしね。

 

 

少なくともこの3週間はなんだかんだ

木曜日にいろいろ変えてきていますね。

 

 

まあ、それにお付き合いするのも

疲れたな、と。

 

ヤフプロの狙い通りだと思います。

 

 

 

で、他におもしろそうなことないかな~

と思ってちょこちょこ手を出しているのですが

5月15日から始めている

FXの自動売買が調子いいです。

 

詳しくはこっちでほぼ日報で収益報告していますが

6月の利益は57,000円くらい。

今月も18,000円以上の利益が出ています。

このブログ→MT4のインジケーターとEAだけで生活できるか?実践中!

 

両建てEAなので決済はプラスしか出ないので

当然といえば当然の結果ですが

ロジックはあまりにも簡単ですし

まあ100%完全放置なので

悪くはないかな、という感じです。

 

とはいえFXは完全にゼロサムゲームなので

余裕資金というか

生活資金などをあててはダメですよ。

 

最悪なくなってもいいや

というお金しか投入してはダメです。

 

 

 

あとは転売みたいなことをはじめました。

転売と言いながら、まだ購入しかしていないんですがw

 

仕入れが実質0円無料でできるので

つい自分が欲しいものばかり買って

転売しないで使っちゃってますwww

 

この転売については

たぶん売上10万円くらい

利益だと6万円くらいなら

だれでも簡単にでるんじゃないかなぁ

と思っています。

 

がっつり取り組めば30万くらいなら

利益出せるんじゃないですかね。

 

ボクはがっつりは取り組みませんけど。

 

先々はこの転売のコンサルをはじめようかと思っています。

 

実質仕入れ無料なので

ほぼリスクもないですしね。

 

キャッシュフローもめちゃくちゃいいですし。

 

普通転売とか有在庫販売って

在庫持ってキャッシュフローがめちゃくちゃ悪かったりするんですが

それもないですしね。

 

これって結構すごいことなんですが

分かる人にしかわからないかもしれませんね^^;

 

まあでも今はこの無料仕入れが楽しいです。

 

 

さて、またこれから物色しよっとウシシ