どもw

 

昨日あたりからアルゴがまた大変動するとかで

SEO界隈は盛り上がってますね。

 

ボクですか?

 

もう5年以上前に作ったペラサイトが

まったく無風でいますね。

 

まあ、ほぼ報酬も発生しないんですけど。

 

 

 

あと、PPCもヤフプロが昨日から

アフィリエイトサイトの出稿禁止

ってことになりましたね。

 

 

どこにいっても茨の道です・・・

 

 

まあ、昨日時点ではまだヤフプロも

本格的な取締には入っていない感じですね。

 

 

そうは言ってもボク自身は

YDNとSSのアカウント1個づつ停止になりました。

 

実害ないんでまあ、といったところですが。

 

 

ちょっとはいいニュースもあって

6月に入ってアドセンスのRPMが上がってきました。

 

もしかしたらads.txtを入れたからかもしれませんが。

 

タイミングがちょうど月替りなので

どっちが原因かわかりませんが

RPMが上がるのはいいことです。

 

 

PPCアドセンスの収益としては

5月は約116万円、広告費約58万円で

利益約58万円でした。

 

さえない結果となりました。

RPMがよくなかったのが一番の原因ですかね。

 

 

ついでに5月15日からFXの自動売買をはじめて

5月は元金約13万円で利益7629円でした。

半月で5%の利益といったところです。

 

これは一度設定したらまずほったらかしでよくて

まさに不労所得といった感じです。

 

トラリピみたいな感じなのですが

USD/JPYの両建てで

常にマイナスポジションはありますが

決済は100%勝ちしかありません。

 

今日はドル円107円台に入っていますが

これが80円とかにならない限りは

まあ、寝てても稼げるんじゃないですかね?

 

証拠金維持率を維持できなくなりそうなときだけ

追金が必要になりますが、それ以外は完全放置です。

 

 

世の中にそんなものがあるか

かなり怪しいですが

全損してもいい程度で遊んでますw

 

 

SEOもPPCもなかなか厳しい環境なので

さらにラクしてFXの自動売買で生活できたらいいな~

なんて思っている今日このごろです。

ここに日々結果載せてますので

気が向いたら見てやってください。

MT4のインジケーターとEAだけで生活できるか?実践中!

 

もし上記サイトからリアル口座を開設した場合は

おなじEAをお渡しできますので

コメントとかメールとかなんかで教えてください。

 

設定方法とかわからなかったら教えますよ。

 

 

さて、そろそろ昼飯っす!もぐもぐ