どもw

 

ヤフプロもGoogle広告も不具合祭りですね。(´・ω・`)

 

アルゴリズムもバグみたいな動きしているみたいですし。

 

 

SEOはなにもやっていなくて

最近ではGRCを回すこともなくなりました。

 

このまま期限がきたら更新しないかも。

 

 

PPCアドセンスはさっきの画像の通り

まるまる2日ほど配信できなかったので

ちょっと損失というか稼ぎ損なっています。

(Google広告では回してないですよw)

 

RPMも3月に比べて半減くらいなので

パフォーマンスも自然半分くらいになって

だいたい200%くらいで回っています。

 

これはほぼ季節要因(時期的な問題)

なのでしょーがないですね。

 

 

もうひとつのブログで個別指導を載せてみたら

なにげに申し込んでくれた方がいて

驚きと身が引き締まる思いです。

 

軽い気持ちで載せたので

まさか申し込んでくれる人がいるとは思っていなかったですw

 

これまでは口コミというか知人のみ

教えていましたから

全くの知らない人に教えるというのは

新鮮でもあり、緊張感もあります。

 

 

結構な金額もいただいていますし。

ただ、絶対それ以上の稼ぎは得ていただきますけどね。

 

 

 

そういえば丸山さんが

最後の丸山塾の延長サポートの募集をされているので

もし塾生用メルマガを見逃している方はチェックしてみてください。

 

ボクの個別指導よりはるかに安い金額で

2ヶ月くらいサポートが受けられますw

 

 

 

 

あと、つい数日前から

知人に教えてもらって「転売」

ってやつをはじめる準備をしています。

 

といっても稼ぎは月に数万円~10万円程度みたいですけど。

 

仕入れが実質¥0なのがいいですね。

 

これも個別指導の方が興味があれば

教えていこうかと思っています。

 

この転売も即効性はあるので

取り急ぎ月数万円稼ぎたい方にはいいと思います。

 

 

 

最近メルマガ配信スタンドを契約したんですけど

使い方とか設置方法がよくわかりません・・・(´・ω・`)

 

もし個別指導に興味がある人はココをみてください。

ペラサイト+アフィリエイト

 

上記ブログに個別指導の新しい内容とか更新すると思います。

 

 

 

あと、アフィリの塾とか教材はたくさん入ったり持ったりしているけど

なかなか作業ができない人のために

作業を習慣化するコンサルみたいなのも

はじめようかと思っています。

 

興味ある人はさっきのリンク先のサイトから

テキトーにメッセージ書いて送って下さい。

 

 

今日は日曜日なのに

子供の塾の送迎で喫茶店で4時間ほど時間を潰していますぼけー