どもw

 

珍しく深夜の更新です。

なぜか?

 

気分ですwww

 

 

ていうのも

ひさびさにASPの管理画面を開いたら

なぜか発生してたんですよ♪

 

もう2年以上放置しているペラサイトからwwwww

 

 

 

まあ、どれも承認率悪いんで

1、2個承認されればいいとこですけど。

 

 

ちまたでは健康アップデートと同じくらいのインパクトある変動があって

サイトが飛んだという話は聞いています。

 

ボクのサイトは上がったんでしょうか?

 

SEOはもう完全放置で

ろくに順位チェックもしていないのでわかりません・・・

 

 

今回はホワイトSEOのサイトもガンガン飛んだらしいですね?

うわさでしか聞いていないんですけど。

 

たしかに以前商材を購入した

ドッグフードのサイトも飛んでいる感じです。

 

 

ひさびさにメールチェックをしたら

丸山さんのメルマガが届いていて

丸山さんでさえ結構飛んだということを

ついさっき知りました。

 

 

ホワイトSEOは上げるまでに時間がかかるので

飛んだショックはブラックSEOの比じゃないでしょうね(´・ω・`)

 

 

まあ、SEOってそういう世界ですからね。

ボクも散々食らってきました。

 

もう疲弊して当分やりませんが・・・

 

それでも残党が少額でも稼いでくれるのはありがたいです。

丸山さんのおかげです。

 

 

 

今はFXもプラスマイナス行ったり来たりで安定しませんし

やってて楽しいのはPPCアドセンスです。

 

やっとこれも届いて一安心ってところです。

 

これまでなんで力を入れていなかったのか

と自分で自分を不思議に思っています。

 

日々報酬が増えてる感じです。

ま、ちょっとがんばってるんですが。

 

最近はかなり独自に取り組んでいて

PPCアドセンスが楽しいですwww

 

ヤフプロも最近ゆるいんですかね?

年度末にかかけて稼がないとまずいから

審査ゆるくして広告費稼いでるのかな??

 

 

 

今回のアプデで致死領域に入った人は

PPCアドセンスがドーピングとして使えると思います。

 

これもサドンデスするんで

安心はできないんですが

なにやっても安心できないのが専業ですからね。

 

 

ボクが教えている人は

「これはラクすぎて人をダメにするやつですねw」

と会話の中で言っていました。

あとこんなことも。

 

ま、アドセンスのアカウントが無効になったり

ヤフプロからサービス停止になったり

なんども死刑宣告受けてるんですけどねw

 

SEOもPPCもつまるところは同じかもしれません。

 

月をまたげば0円からのフルコミッションが基本ですから。

 

 

思うんですが

やっぱアフィリは

副業の小遣い稼ぎにとどめておいたほうがいいですよ。

 

特に最近は個人レベルで戦うには

どんどん厳しくなってきています。

 

ムリとは言いませんが

確実に厳しくはなってきています。

 

 

サラリーマンの安定収入はマジで魅力的です。

心身ともに耐えられるなら

サラリーマンのままアフィリ続けることをオススメします。

 

サラリーマンでも100万くらいなら

全然稼げますからね。(´・ω・`)

 

安定収入にプラスアルファの100万円と

なくなると死亡する100万円は

同じ100万円でも重さがぜーんぜん違うんですよ。

 

 

アプデがあるたびに

それを実感する人が大勢出るんですよね。

 

 

さて、寝よ。

なんか思いつきで書きなぐってしまった。

いつものことだけどzzz