どもw

 

前々回の記事でアドセンス復活の報告をしたのですが

それから10日くらいで

気がつくと関連広告が開放されていました。

 

 

アドセンスの関連広告っていうのはこういうやつです。

 

 

すんません、通りすがりにキャプチャーした

知らない人のサイトなんですが

こういう感じで自分の記事のように

アドセンスが紛れ込むってヤツです。

 

 

管理画面上ではこういう風に1個増えます。

 

 

ウワサでは月に数万PVないと開放されないとか

月数百万円行かないと開放されないとか聞いていましたが

なぜか使えるようになっていました。

 

謎です・・・

 

 

ただ、いまいちうまく使いこなせないので

このままお蔵入りで使わないかもですね(´・ω・`)

 

 

このまま安全運転で運用していきます真顔