どもw

 

昨日の夜、寝る直前。

 

全て電気も消して、念のために風呂場の窓の施錠を確認しようと移動したそのとき・・・。

 

ガツッ!

 

いてっ!!!

 

っていうよくある足の小指をぶつけるやつをやったんっすよ。

 

 

 

で、風呂場の窓の施錠もおkだったし

さて、寝るか、と。

 

 

 

「さっきぶつけたとこちょっといてーなー」

 

 

 

なーんて思ってみてみたら・・・

【*キモイ画像出るので注意】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えー!

爪が半分剥がれとるやないかい!

 

 

マジか。

 

これから寝るのにメンドクサ(´・ω・`)

 

 

で、また電気つけてバンソコはって寝ました。

 

 

 

今まで人生で数えきれないほど足の小指をぶつけてきました。

骨折級の痛さを味わったり

筋がおかしくなって1週間以上痛かったことはありましたが

爪が半分剥がれたパターンは初体験ですw

 

 

まだまだ未体験なことたくさんありますね(*´Д`)

 

 

 

ちなみに痛みにはめっぽう弱いタイプです。

 

今日のテニススクール行くかどうか迷ってます笑い泣き