どもw

 

5月はまだ1回も投稿していなかったようです。

 

GWだったしね。

 

 

出かけたところと言ったらディズニーシーくらいだったかな?

 

 

子供がダッフィーとステラ・ルーとかいうやつのぬいぐるみが欲しいとかで

ディズニーシーでしか売ってなかったみたいで。

 

 

で、4月はほぼまったく作業ができなかったんだけど

やっと作業をはじめましたwww

 

なので更新滞ってましたw

 

 

 

ま、アレです。

 

結局PPCアドセンスです(;´Д`)

 

やっととりあえずの方向性が決まりました。

 

 

どうやら大丈夫そうなので

最近はその作業を再開しました。

 

簡単に稼げる方法が目の前にあるのに

SEOに取り組むのはボクには難しいです・・・。

 

やったその日に成果でますからね(*´∀`)

 

易きに流れ。

目先の成果だけ追っています。。

 

 

それなりにコンテンツのクオリティは良くしてるつもりですけど。

 

 

その作業の効率化を試行錯誤してる感じですね。

 

4月は年度変わりやヤフプロ対策で

アドセンスは100万円くらいしかいきませんでした。

3月は150万円だったので3分の2です。

 

SEOのアルゴリズム変動じゃなくても

PPCでもそれくらいの変化はあるんですよ。

 

 

 

SEOも中古ドメインで短期で上げる手法も聞いたりで

やってみたいと思いながらリソース不足です。

 

もうちょっとPPCアドセンスが伸びたら

内勤スタッフ雇ってSEOやろうかなぁ・・・。

 

 

 

とりまPPCアドセンスの効率化を進めて

なる早で月300万達成したいかな。

 

てかやっぱ1000万すかねぶー

 

おめれと三貝さん