個人的にばたばたしているうちに

丸山広樹+アフィリエイト塾が終わってしまいました・・・。

 

サイト1つも作成できませんでしたけどw

 

懇親会に参加できたので満足です(*´ڡ`●)

 

 

 

昨日は金運神社に行ってきたのですが

さくらまつり的なものをやっていました。

 

 

カラオケとかしてて

その最中にチャリンチャリンのジャランジャランで参拝しました。

 

なので参拝するとき気が散って

ちゃんとお願いできたか心配です・・・(´・ω・`)

 

 

 

帰り道の途中に、原宿で期間限定でやっているココに寄り道。

 

 

お値段高めなのと刺さるアイテムがなかったので

そのまま帰ってきました。

 

ダライアスのTシャツとかパーカーがあったら高くても買ったんだけどなー。

 

 

 

 

電車の中で暇つぶしにやっていたゲームでこいつを登用。

 

 

こういう子ばかりをスタッフに10人位登用して仕事したら

モチベーション激上がりで爆益出るかもしれませんwww

 

ムラムラして仕事にならない説もありますが(´・ω・`)

 

 

 

 

 

で、やっと本題。

 

今月の目標的なやつ。

 

最近目標はたててなかったのですが

今月は久々に量の目標をたてます。

 

 

30サイト、ペラサイト的なやつを作ります。

 

30サイト作り終わるまではダライアスをやりません!

 

高田馬場に行きません!

 

 

はい。ここに宣言しました。

 

これでちょっとはサイト作成するんじゃないっすかね。

 

ダライアスやりたくってしょうがないんで。

 

 

親友はダライアスのためにPS4+ダライアス買ったと連絡してきて

ボクも欲しいけどとりまガマンガマン・・・

 

 

30サイト作成した暁には高田馬場ミカドで気が済むまでダライアスをやってやる!

 

 

これが今のモチベーションです( ・ิω・ิ)

 

 

 

ま、4月18日があるんで

それ如何では目標が変わるかもしれませんけど。

 

 

さて、とりま1サイト作るでぇ~イヒ