昨日は予定を完遂しましたw

 

たまには完遂することもあるんです( ̄ー☆

 

なんとか帳尻あわせました。

 

 

これで今月8サイト作成。

 

最低ノルマまであと2サイト。

 

目標まで12サイトとなりました。

 

 

今日は4時間くらいの作業時間なので

・ペラサイト作成x1

・作ったペラサイトへリンク付け

・中古ドメインのバックリンクWP設定&1記事投稿x2

 

くらいですかね。

 

無料ブログも作成したり更新したりしていますが

インデックス率がかなり悪いです。

 

ここがこのところの懸案事項。

 

そもそもブログがインデックスされなかったり。

 

リンク付けで更新しているのにその記事がインデックスされなかったり。

 

インデックスされたのにすぐ消えちゃったり。

 

 

全部中古ドメインのバックリンクにしようかとも思うのですが

IP分散とか多様性みたいのを考えるとブログもあったほうがいいなぁと思うし。

 

ブログの作業は中古ドメインWPに比べてかなり非効率だとは思いながらも

もうしばらくは続けてみます。

 

 

 

そういえば昨日はあのあと気分転換にバッティングセンターに行きました。

 

バッティングセンターに行ったのはほぼ1年ぶりくらい。

 

そしたら・・・

 

 

てな感じでホームランかっ飛ばしちゃいました( ̄▽+ ̄*)

 

 

さて、仕事するかなぶー