21年間お疲れさまでした | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

昨夜の神宮球場は




青木宣親選手の引退試合でした



もう青木選手一色



選手全員が青木選手の背番号23(ボールボーイも)




入場時には青木選手の応援ボードが全員に配られ





打席が回って来るとみんなで掲げて(カープファンもみんな掲げてくれて感動!)


5回裏終了時には引退記念?何故か花火が上がり 笑



試合後の引退セレモニー














スピーチも全て感動しました




青木選手長い間お疲れさまでした☆




これでオレの2024プロ野球シーズン今年の野球観戦予定も全て終了!




今年もたくさん神宮球場へ遊びに行って




今年の観戦成績は18勝24敗3






スワローズは今年もたくさん負けてくれた 笑




8月に入ればもう...




とにかく負けていたので




スタンドでずっと愚痴りながらボケーっと試合を観ていたが 






別にこれと言って珍しい出来事ではなく 笑




相変わらず応援しがいのある愛すべきチームなのでそれはそれで楽しかった




来年はもう少し楽しませてね⚾️




東京ヤクルトスワローズ&神宮球場さん




今年も一年ありがとうございました☆




また来年もよろしくお願いします♪︎