AUT-17(アウト-ワン-セブン)情報 | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ


AUT-17(アウト-ワンセブン)新曲は原田知世『時をかける少女』








ガキの当時角川映画が大好きでしたー




薬師丸ひろ子に原田知世に渡辺典子




どなたも大好きでしたが




特に原田知世さんの大ファンでした




が・・・




特にこれと言ったエピソードもないんですけど・・・笑




原田知世さん今でも素敵なレディですねー




https://youtu.be/f1dOW-Gcx54?si=yHCmr813bYOoY_X8








お気に召した方は




拡散よろしくお願いしまーす♪




お気に召さない方は・・・




それもそれで良し!笑




パンクカバーバンド





















AUT-17(アウトワンセブン)


Vo.アキタ☆セブンティーン(ザ☆ペラーズ)


B.AKI!!(WOLF&GOODFELLAS)


G.UKI(THE RYDERS)


Dr.⭐︎TAKASHI⭐︎(ヤングキラー)