新宿ロフト | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

遅れましたがザ☆ペラーズ5/9(木)新宿ロフトみなさんお疲れさまでした







この日はゲンドウミサイル夜桜極蔵さんの『ゴクの日』イベント




ゲンドウミサイルと新宿ロフトなんて




久しぶりであの頃を思い出し




懐かしくて嬉ションする所でしたわ 笑




ワンワン




相変わらず極蔵さんの楽屋話が絶品面白過ぎてゲラゲラ~




ユリゲラー




ザ☆ペラーズは全7曲























『ビッチベイビー』では





憎まれっ子世に憚るツアーの頃の恒例の




懐かしの『ビッチベイビー隊』




の登場でテンション爆上がり







全力投球




燃え尽きました




ゲンドウミサイルのアンコールでは




みんなでステージで


『イケイケイケイケ池袋』サイコーに楽しかった






平日の木曜なのに盛り上がって悪かったな 笑




五月病もぶっ飛ぶ夜




サイコーの極の日でした




みなさん、どうもありがとうございました




さて、ザ☆ペラーズ次のライブは5/25(土)に長野は上諏訪DOORS




その前に来週末18(土)大阪心斎橋コイーバで


ザ∞ノンスターズ

Vo.アクション(キャノンボール)

G.アキタ☆セブンティーン(ザ☆ペラーズ)

B.BATA(ゲンドウミサイル/CRANKS)

Ds.うっちゃん(HOT&COOL)




こちらで大騒ぎしに行きますぜー


________________________________________________

・5/18(土)大阪心斎橋コイーバ






~ケンメリナイトVol.9~

開場/開演18:00
1ドリンク込み¥3000円

《出演》

バンド:
・BURST-BOX

・ザ∞ノンスターズ


DJ:
隙間風三姉妹
ラティーノ

________________________________________________

・5/25(土) 上諏訪DOORS







【ULTIMATE OPERATION Vo.35】

OPEN 17:30
START 18:00
TICKET 1500円

act
キャノンボール(東京)
ザ★ペラーズ(東京)
THE V-EST(山梨)
ザ☆バッズ
KIЯIN

ess-dub





よろしくー