雨の神宮球場 | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ






今夜は雨予報の東京地方




朝から空を見上げて




そわそわ




そわそわ





もうすでにポツポツ雨降ってきた神宮球場





買ってしまった前売りチケット





昔は自由席で当日券





気が向いたら遊びに行くし





雨だったらやーめた!ってお気楽出来たけど・・・





 時は令和の新時代 





 全席指定の前売り券





 雨でも試合が始まりゃチケット代がもったいねーさ 




今日はファンクラブ会員特典で選手の似顔絵タオルプレゼント







 これもらえただけでも良いか 笑





 ま、頑張ってる選手には悪いけど・・・





 少しでも雨が辛くなったらすぐ帰ろ 笑











 それが私の生きる道 笑