AUT-17(アウト-ワン-セブン)情報 | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

AUT-17(アウト-ワンセブン)新曲は




おニャン子クラブ!



おニャン子クラブは、元々ファンクラブ(こニャン子CLUB)入るくらい好きだったから全然WELCOME なんだけど




さすがにこの曲は無理でしょ!




と、抵抗したのですが・・・




上手く乗せられ?笑 




結局、ノリノリで歌入れしてしまいました 笑




今聞くと、やっぱりちょっぴり恥ずかしい 笑



嬉し恥ずかし




新曲『セーラー服を脱がさないで❤』









聞いてください




お気に召した方は




拡散よろしくお願いしまーす♪




お気に召さない方は・・・




それもそれで良し!笑




パンクカバーバンド


AUT-17(アウトワンセブン)


Vo.アキタ☆セブンティーン(ザ☆ペラーズ)


B.AKI!!(WOLF&GOODFELLAS)


G.UKI(THE RYDERS、KENZI&THE TRIPS)


Dr.⭐︎TAKASHI⭐︎(ヤングキラー)