甲府KAZOO HALL | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ



遅れましたが




週末17日(土)は甲府KAZOO HALLで盟友ユータ率いるLONPAGEイベントに出演しましたー




何とKAZOO HALLは11年振りとなー




久しぶりのKAZOO HALL懐かしかったね




相変わらずパチンコ屋さんみたいな入口だったけど 笑






思えば、ザ☆ペラーズ初めて山梨でライブやったのも当時CRAPてバンドやっていたユータのイベントで




時は、なんと2000年




ザ☆ペラーズ1st アルバムのレコーディングの直前だった記憶が・・・




それ以来、甲府はちょくちょくお世話になっている街




相変わらず甲府CITY 最高な夜でした☆




当日のリハーサル時にKAZOO HALLのPAの人が




『大昔にザ☆ペラーズのPAやった事あります』って事で少し昔話したりして




感慨深かったね








オレ(オレら)は相変わらずグズっとここに居て歌ってるけど・・・




光栄だよね




甲府の皆さん、おつかれさま&ありがとうございました☆





LONPAGE ユータどうもありがとう




さて、ザ☆ペラーズ次のライブは3/23(土)高円寺SHOW BOAT




3/18(月)には東京ではずいぶん久しぶりの




アキタ☆セブンティーン弾き語りライブが新宿ロフトであります!




どちらも遊びに来てね♪︎




・3/23(土)高円寺SHOW BOAT



OPEN 18:00 / START 18:30
ADV ¥2500 / DOOR ¥3000 [+1drink(¥600)]


「PUNK nuts Party Vol.153」

ザ☆ペラーズ
THE CLARENCE
UPPERS
Painkiller addiction
King Biscuits Train

DJ:DJ.TAKA!




・3/18 (月)新宿LOFT


夜桜極蔵企画
『空いてるLOFTは任せとけ! 』
OPEN 18:00 / START 18:30
前売り 2,000円 (1D別) / 当日 2,500円 (1D別)

《出演》
ゴクテツギラシンカルテット
たつこりん
マエカシ
アキタ☆セブンティーン(ザ☆ペラーズ)
花京院亡真




よろしく!