京都音まかす | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

おつかれさんです




アキタ☆セブンティーンです




遅くなりましたが




10日(土)はAUT-17(アウト-ワンセブン)で京都音まかすライブっしたー




今回は車では無くメンバーみんなバラバラのソロ活動




バラバラの新幹線でバラバラに宿泊 笑




東京から現地集合て 笑




この距離間が面白い




AUT-17(アウト-ワンセブン)久しぶりのライブは時間も多めにもらっていたので




ボリュームたっぷりの全13曲




体感的にはあっちゅー間でしたけど・・・






ライブでは『ギブミーチョコレート』やら『バレンタインアキタBOX』やら




バレンタインスペシャルだったんだけど 笑




MCで




『ライブ後に、物販スペースにアキタBOXを設置するのでそこにチョコレートやら、いろいろ好きな物を奉納して願い事してください!御利益あります!』




なんて、冗談で言ったら




ライブ後に『アキタBOXどこですか?』とか反響が・・・ 笑




マジでアキタBOX用意しておけば良かった 笑




みなさん、チョコレートにお煎餅からおつけものまで・・・




たくさんのバレンタインどうもありがとうございました




ホテル帰って、横になって、もらったチョコレート口に突っ込んで横になってたら気づいたら寝てたみたいで




目が覚めたら




枕にチョコレートがいっぱい付いてました 笑




あはは




京都のみなさん




関西の仲間のみんな




ありがとうございました








また、必ず・・・




~~~~~~~~~~~~
パンクカバーバンド
AUT-17(アウトワンセブン)


Vo.アキタ☆セブンティーン(ザ☆ペラーズ)


B.AKI!!(WOLF&GOODFELLAS)


G.UKI(THE RYDERS、KENZI&THE TRIPS)


Dr.⭐︎TAKASHI⭐︎(ヤングキラー)

~~~~~~~~~~~~~
AUT-17(アウト-ワンセブン)よろしく!