AUT-17(アウト-ワン-セブン)情報 | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

AUT-17(アウト-ワン-セブン)情報














今回の新曲は渡辺真知子『迷い道』




今回は久しぶりの『ジェネレーションギャップシリーズ』笑




この曲は全く知らなかったんで特に思い入れはないんですけど 笑




歌録りに苦労しましたね。今までのAUT-17(アウト-ワンセブン)の曲で一番苦労したかも・・・




そんな悶絶苦節のオレの必死のボーカルを是非聴いてください 笑 








お気に召した方は




拡散よろしくお願いしまーす♪




お気に召さない方は・・・




それもそれで良し!笑




パンクカバーバンド


AUT-17(アウトワンセブン)


Vo.アキタ☆セブンティーン(ザ☆ペラーズ)


B.AKI!!(WOLF&GOODFELLAS)


G.UKI(THE RYDERS、KENZI&THE TRIPS)


Dr.⭐︎TAKASHI⭐︎(ヤングキラー)