静岡騒弦 | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

みなさん、おつかれさんです。アキタ☆セブンティーンです




遅れましたが、京都の翌日、12/11(日)は静岡騒弦で、ライヴでしたー




まずは、静岡焼津お魚センターでお魚食って上機嫌で騒弦入り







騒弦は昔、




今の所に移転前に、ザ☆ペラーズではなく、アキタ☆セブンティーンソロのアコースティックで、出演した事があったけど




移転した騒弦はもちろんお初で、なかなか、パンチが効いた建物で楽しかった




ドアがたくさんあって忍者屋敷みたいな店内や




エレベーターのドアが凄かった❗




開くのは異様に遅いくせに、閉まるのは超早い!みたいな 笑




騒弦に行った時は是非、エレベーターで遊んでみるのおすすめデス!笑



リハ後はC.C.RIDER 加藤さんに、居酒屋の中に池がある由緒正しいお店に案内してもらったり





しばし、久しぶりの静岡駅近くを散策!




いざ、ライヴもアキタVOICEは2日目のカレーの法則でちょーバッチリ👍





この日でキャノンボールとのカップリングツアーもひとまず終了!
キャノンボールのみなさん、おつかれさまでした





全10曲少し飛ばし過ぎたかね?笑




燃え尽きて灰になりました☆




主催のC.C RIDER&静岡のみなさん、ありがとうございました♪






さぁ、ザ☆ペラーズ次のライヴが2022年ラストライヴです。




クリスマスパーチー&忘年会も兼ねて盛り上がって行こうぜ‼️




12/25(日)早稲田ZONE-B

~AAサンタのクリスマス2022~


15:00open / 15:30start 
前売り3000円 当日3500円


※サンタクロースのコスプレでチケット代500円off

☆AA サンタよりXmas プレゼント有☆


出演:
・ザ☆ペラーズ

・キャノンボール

・鏖-M.I.N.A.G.O.R.O.S.H.I-

・MUDDY AND THE GRANDMASTERS 

・King  Biscuits  Train

・ザ・キャプテンロットンズ

・HURRICANE SALLY
& REWARD

・the Floppy-Pinkies


DJ  Die-suke(CLUB-D) 

-----------------------------------------
1.ザ・キャプテンロットンズ15:45~16:30

2. King  Biscuits  Train
16:30~17:15

3. 鏖-M.I.N.A.G.O.R.O.S.H.I-
17:15~18:00

4. ザ☆ペラーズ
18:00~18:45

5. the Floppy-Pinkies
18:45~19:30

6. MUDDY AND THE GRANDMASTERS 
19:30~20:15

7. HURRICANE SALLY
& REWARD
20:15~21:00

8.キャノンボール
21:00~21:45




是非、遊びに来てね👍




よろしく!