京都音まかす | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

おつかれさんです




アキタ☆セブンティーンです




週末の10日(土)はザ☆ペラーズ京都音まかすでライヴっした






10/22(土)から始まってキャノンボールとカップリングで廻って来たREIWA REVOLUTION TOUR もこの京都~静岡でひとまず終了!




なんだか、寂しい様な気持ちになりがち・・・あるよね~☺️




渋滞に巻き込まれながらも、音まかす到着!




リハーサルでは、修理から帰って来た相棒と音作り・・・






やはり、自分のアンプだと、すぐ音作れるし、安心出来るよネ!




ライヴも相棒と共にガンガン








~ブラボーからの情緒不安定ネタ~




一気に駆け抜けました~




打ち上げも、みんなでワイワイ刺激的だったたよネ









出演したボーカリストのオッサンコンプリート 笑






『4人のオッサン四天王』




もとい、




『4人のオッサン、カルテット』笑




12/10(土)京都音まかす




Tsune ,キャノンボール,GO →STRAIGHT と強力なメンツが揃ってくれて楽しかった




全てのみなさんに感謝!