A Aフェス2022 | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

皆さん、おつかれさんです。アキタ☆セブンティーンす。







遅れましたが9/18(日)渋谷サイクロンでAAフェス2022でした





当日は2バンドキャンセルになり、でも総勢16バンドの長丁場





我々は何と朝8:00入り 笑




みんな眠い目こすりながら『おはよーございまーす』笑 





ザ☆ペラーズはトリの16番目







全7曲ぶちかましてやりました








アンコールではアクション&ザ☆ペラーズで『ビールとタバコとロックンロール』盛り上がったね






タフな皆さん長丁場参加いただきありがとうございました




たくさんの友達に逢えて嬉し楽しかったけど疲れたね 笑




みなさんおつかれさまでした♪