西横浜エルプエンテ | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

みなさん、お暑うございます



ご機嫌いかがっすか?




アキタ☆セブンティーンす




ザ☆ペラーズ9日(土)西横浜エルプエンテでライブっしたー






初めてのエルプエンテ




驚きの連続でディープな西横浜




なんにもねーぞー 笑




駅から1~2分だったり




オフィスビル?の地下だったり




BUT!




PUNKでカオスな雰囲気サイコーなエルプエンテっしたー






ザ☆ペラーズは気合いバリバリ




全7曲+アンコール?1曲










ぶちかまして酸欠状態でブ厚い良い汗かかせてもらいましたー




イベント後はDJカラオケ大会で盛り上がったり




盟友DJワタルも相変わらず楽しませてくれたぜ!






そして、タケヒサとの涙の再会イェーイ!






昔話で盛り上がったり





LIBERATION  FROM SLAVES初企画






誘ってくれてどうもありがとー




ランちゃんサンキュー🎵





濃すぎるイカした夜でした