悲しいランチ | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

昨日は、ちょっと時間が空いたので、久しぶりに母親と昼メシへ




確か、ぼちぼち80歳くらいの母ちゃん




『さっき、リンゴ食べちゃったから、あまりお腹減ってないわよ』




と、言いながら




出て来た小鉢、


オレのソーメン


オレの煮魚



全てに手を付け




自身の海鮮丼をペロリ






あっ、かーちゃんの腕が、写り込んでる 笑




『よく食べるおばぁちゃんで安心したよ!』




と、ボソっと言ったのを聞き逃さず




『ん?なに?誰がおばぁちゃんだって?』




しばらくしてから




『まっ、息子がおじさんになっちゃってんだから、アタシもそりゃ、おばぁちゃんよね・・・』




オレも大したツッコミ入れられず




『・・・・・・・』




無言の2人 笑




『帰ろうか・・・』




2人で悲しい気分で解散しました 笑




あ、9/18(日)渋谷サイクロン


~A.Aフェス2022~


アキタ(ザ☆ペラーズ)、アクション(キャノンボール)フェスティバル




プレイガイド発売しましたー



プレイガイドe+









こちらもよろしくです☆