高円寺SHOW BOAT | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

遅れましたが17日(日)




セブンティーンの日にAUT-17結成2回目のライブでしたー






調子に乗ってTシャツまで作ってしまったAUT-17






お買い上げのみなさんどうもTHANKSでございました




まだまだ在庫あるから




みなさんよろしくー




さぁ、結成以来、2回目のライブ




今回のオレの密かなミッションは




某女性アイドルのカバー曲の時(全曲カバーであしからず)




メンバーに内緒で




密かに振り付けを練習していたのだ‼️




スタジオリハでもやらず




家で密かに練習 笑




オレはどこに向かっているんだ?




などと、自問自答しつつ 笑




家で密かに振り付け練習 笑




4曲目ー




さぁ、遂に時がきたー




いざ、本番、




ドキドキドキ




ちょっぴりほのかな恥ずかしさと




照れくさい、振り付けに引っ張られ




この曲だけはと、自信があった歌詞を間違えてしまった 笑




っても、




うまく誤魔化したつもりで知らんぷりだったけど 笑




常に平常心!まだまだ修行が足りませぬ




そんなこんなで




ミッション達成!




そっからはリラックス♪













あとは、最後の曲までGO FIGHTER!でしたー




ご来場のみなさん、そして、主催のDJ ISHIKAWAさん




どうもありがとうございました




AUT-17




神出鬼没




次のライブはまだ決まってないけど




また、どこかでお逢いしましょう♪







AUT-17(アウト-ワンセブン)よろしく!