荻窪クラブドクター | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ



16(土)はザ☆ペラーズ荻窪クラブドクターでライブっしたー




クラブドクターといえば20数年前だろうか?




新宿クラブドクターが出来て




まぁ、しょっちゅうライブやったり




遊びに行って常にベロベロに酔っぱらったりして




まぁ、いろいろあったね想い出が・・・




笑える話から笑えない話まで 笑




そんな思い入れあったクラブドクターが




荻窪に移転しちゃって




そっからはあまり、機会がなくてライブしてなかったけど




久しぶりのクラブドクター堪能しましたよ




新宿時代からずっーとPAの石川さん♪






MCでは当時からよくPAの石川さんをいじってたんだけど 笑




今回もMCでいじってみたんだけど久しぶりに楽しかったな




あまり、ウケなかったけど 笑




久しぶりにステージからPA卓の石川さんの笑顔が見れて




あぁ、この感覚久しぶり~




と、ちょっぴり幸せな気分になりました 笑




イベントに誘ってくれたELIOTの岡本っちゃんも






その頃からの古い付き合いで




タメで気が合うんだけど




ジャイアンツファンて事でたまに対立しますが 笑




楽しいイベントをありがとう👍






出演バンドのボーカル4人で






ライブはと言うと




個人的なミスも多々あったんだけど




知ったことか!










と、勢いのみ!突っ走っただけだったけど←いつもか 笑




なんだか、トリオ☆ザ☆ペラーズ結成してまだ1年




まだまだ進化しますよ




そんな事を感じさせる




今後ジワジワと効いてくるよな




意味のあるライブになったと思います




うまくは説明できないけど




何かふっきれた様な、目が覚めた様な・・・




だって、その夜、家帰って




そっこー




マーシャルアンプのヘッドを注文しちゃったもん 笑




勢いだけで生きてますから笑




そんなこんなで




ぼちぼちレコーディングに入るNEWアルバムからライブに至るまで




もう自信しかないね 笑




乞う御期待!




さて、ザ☆ペラーズ次のライブは




5/4(水祝)調布柴崎RAT HOLE




OPEN 17:30 / START 18:00

ADV ¥2,500 (+1D) / DOOR ¥3,000 (+1D)

『RAT A GO! GO!』

イギリス人
ザ☆ぺラーズ
Thunderbird♪59

[DJ]
KAZUKI (THE→CROSS COUNTER)


※ザ☆ペラーズの出演予定時間は18:55です




《ザ☆ペラーズ LIVE SCHEDULE》


・5/8(日)甲府湯村Feel Rock Cafe


・5/21(土)早稲田ZONE-B

W/
KINGZABOOON,
Cropped Men,
THE  VOICE,
the Floppy-Pinkies,
THE DEAD NEXT DOOR,
マサシ☆SD,
金玉男


・5/29(日)調布柴崎RATHOLE


・6/19(日)調布柴崎RATHOLE


・7/9(土)西横浜エルプエンテ


・7/23(土)藤沢湘南bit

W/
鏖-MINAGOROSHI,
Peppermint Jet,
Aco.(SARUMANEKOJIKI),
キューピー(雷一家),
F.V.K
(Fearless Vampire Killers)



・9/18(日)渋谷サイクロン



※ライブ詳細はコチラhttps://pera-s.com/?page_id=2 




チケット予約&ライブ出演依頼 etc  お問い合わせ


メール  info@pera-s.com


ザ☆ペラーズOFFICIAL:Web Site




FACE BOOK




Twitter