名古屋UNLIMITS | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ


みなさん、おつかれさんです




毎日寒いっすね




アキタ☆セブンティーンです




15日(土)は名古屋UNLIMITSでザ☆ペラーズ2022年初ライブでしたー




今年初ライブという事で




気合いを入れて『TEAMくら寿司』発動!←いつもだけど






今回は静岡富士店へ。




くら寿司も今年初って事でやる気マンマンだったんだけど




なぜか?不甲斐ない結果に・・・




この日は体調が悪かったのかノルマの17皿


セブンティーンクリアならず14皿で撃沈!




腰抜けだなぁ😃




ちきしょ!くら寿司アスリート失格だぁ・・・




くら寿司アスリートて何?笑




食後のコンビニの別腹アイスも




もはや、別腹ではなかったので辞退。




やっぱり、出掛けに車の中で食べたTOPPOとブラックサンダーが効いたのかしら・・・




なんて、女子高生みたいだな 笑




反省反省 




さぁ、気分を取り直しワープ成功!




と・・・行きたいところだったけど




なかなか寝付けなく四苦八苦




年明けからいきなりのスランプ😢




ほろ苦ワープでした




何から何まで調整不足で






UNLIMITSへ到着!




くら寿司は調整不足でも、




リハーサルのサウンドチェックはバッチリ!




満腹の腹具合と気合いバリバリ胸いっぱいで




ライブに備えるオレでした♪