ライブ | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ




1曲目からガンガンでサイコーだったぜー👊











MCではTVとかの字幕『テロップ』の事を




舌が回らず『テレップ』と言ってしまい




お客さんから総ツッコミが・・・ 笑




さすが関西、ツッコミ早い笑




最初自分でも気がつかず???




状況が把握出来なかったけど 笑




ずっと『テレップ』と押し通し、連呼し




挙げ句の果てには『関西ではテロップかも知れないが関東ではテレップ』




と、自分を正当化 笑




往生際が悪くてすいません 笑




MCは『テレップ効果』で予想外の盛り上がり方でした 笑




おまけに動揺しちゃって直後の曲のイントロでトチってしまい




男は常に平常心!




まだまだ男の修行が足りませぬ




心が乱れた1コマでした 笑




そんなこんなで全7曲




燃え尽きました☆




京都のみなさんどうもありがとうございましたー☆