ファン感謝デー2021 | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

5日(日)は高円寺SHOWBOATでAUT-17初ライブでした。




その前に・・・




2021東京ヤクルトスワローズのファン感謝デーだったんだけど・・・




今年はライブだし無理だな~




なんて思ってたら




今年は2部制で午前の部は朝9:30~11:30だと。




おっ!午前の部なら行けるじゃん~てね。




神宮球場8:00開場で9:30開演




そして、8:00から神宮球場近くのグッズショップが開店、さらに、朝9:00からは室内練習場で福袋発売との事。




ま、グッズショップはマサシ☆SDに任せておいて




オレは8:00くらいに室内練習場の福袋発売に並ぼうかな?と。




前の日にマサシ☆SDに『明日、何時に行って並ぶの?』




LINEで聞いたら衝撃の返信が・・・




『朝、すぐにタクシーがつかまれば5:00。つかまらなきゃ6:00くらいですね』




一瞬、目を疑いました 笑




本気だな 笑




そして翌朝、5:30に『福袋の室内練習場はもう10人くらい並んでます』と連絡が ・・・




すげーなーみんな本気だ 笑




ちなみにマサシ☆SDは見事1番乗りだったみたい。あったりめーだ 笑




オレはちょこっとやる気見せて、8時頃に到着!




最寄りの信濃町駅には嬉しい看板






そして神宮外苑の銀杏並木が輝いてて綺麗♪










いい気分で長蛇の列の福袋売り場に並び




発売開始まで1時間くらい待って無事に福袋GET!






昨年は5000円のにしたけど今年は優勝したので奮発して一万円のにした




気になる中身は・・・




・ミスタースワローズのユニフォーム


・元?ミスタースワローズのタオル、


・メガフォン


・手拭い


・変なおもちゃ


・2016年ドラフト1位だけど、なかなかうだつの上がらないサウスポーの直筆サインボール




1万円で直筆⚾サインボールも入っていて大満足でした🎵




人だかりの神宮球場周辺を横目に




すでに始まっているファン感謝デー神宮球場の中へ




マジ寒い⛄




午前の部は








選手がクイズしたり、質問コーナーがあったりインタビューがあったり




ま、寒空の下




毎年、内容的にはそんな面白いもんでもないんだけどね 笑




今年も1年おつかれさま~




また春に神宮で逢いましょう~♪




って、そんな雰囲気を味わいたくて毎年行く感じかな?




寒いし、ライブもあるから




終わってからそんな粘らずシューっと帰ったけどね




心の中で選手に『感謝!感謝!感謝!』




ってね☆