やったぜYs 3~時間との勝負~ | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

日本シリーズ第6戦






試合は素晴らしい投手戦も1-1の延長戦に突入!




おー12回まで楽しめるぜぇ!(最大12回で打ちきりルール)




そんな呑気な事思っていた時にふと気づく・・・




あ、大阪難波までの終電・・・




調べたら23:09が最終




ヤバっ!一気にテンション急降下↓↓↓




ヤクルトとオリックスは野球の勝負




こちとら時間との勝負 笑




野球と時計をチラチラチラチラ




延長戦12回の表のスワローズの攻撃




この攻撃が終わればこの日のスワローズの胴上げはナシ




簡単に2アウトになり




荷物まとめて球場出口に一番近い所から立ち見観戦!






終電まではざっと20分




ツーアウトから塩見選手がヒットで出塁!




あらっ?




次なるバッターは"代打の神様"川端選手登場で




場内のボルテージは最高潮




時計をチラチラ




終電まであと15分




そこでなんと‼️塩見選手ワイルドピッチで2塁に進塁!




あら?あら?




代打の神様が粘る粘る




時計チラチラあと10分




カキーン




神様レフト前ヒット




我を忘れて




『まわれまわれー‼️』




『うぉぉぉぉぉぉぉ‼️っしゃ~‼️勝ち越しだぁ~👊』




興奮冷めやらぬオレは




終電あきらめて




また、自分の席に戻り




来るべき優勝胴上げの瞬間にそなえたのでありました♪






《つづく》