祝☆優勝 | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ





昨夜は横浜スタジアムに東京ヤクルトスワローズの試合を見に行きましたー




当初は行く予定じゃなかったんだけど




うちのマサシ☆SDが




『コロナワクチン摂取した人限定の特別席が発売されてまだチケットが余っていたんで取っておきました』




まさか、優勝がハマスタまで伸びるとは・・・ 苦笑




マサシ☆SDファインプレーサンキュー!




やっぱワクチン打っといて良かったぜ!と、初めて実感したけど




ワクチン摂取特別席って?









何のことはない




ただの実証実験でした 笑




モルモットかよ 笑




席は横浜スタジアムの客席を無理矢理増築させた






かなり不自然な席で 笑




スタンドの上段にさらに増築した席だから




標高高すぎて怖いし






慣れないからボールの距離感が掴めなくて戸惑ってたら




『知り合いが内野席にいてチケット2枚余っているらしいので移動しましょう‼️』




またもやマサシ☆SD




この日2度目のファインプレー笑




移動した先の知り合いとは・・・




何と我が野球チーム




『TEAM変態』エースのレンちゃんファミリーでした




サイコーのサプライズにテンションMAXで







試合は5-1で見事勝利!




優勝マジック1として




阪神タイガースの試合結果待ち




DeNAベイスターズ球団の粋な、はからいで






阪神タイガースの試合をパブリックビューイング




阪神タイガースの敗戦と共に




東京ヤクルトスワローズの6年振り8度目のリーグ優勝が決まったのでした







高津監督の胴上げを見ながら




応援し続けた一年を振り返り感無量!




最高の瞬間を味わいました♪




東京ヤクルトスワローズ




夢をありがとう




そして、横浜DeNAベイスターズ球団とベイスターズファンの皆さん




2021年最終戦のセレモニーがあるのに




パブリックビューイング&スワローズ胴上げ終了まで




文句も言わずに待ってくださりありがとうございました




最後のセレモニー




三浦大輔監督のスピーチと




スタジアムの光がとても綺麗な秋の夜でした♪







最後にもう1度言わせてください‼️




東京ヤクルトスワローズ




勇気と夢と感動をありがとう🎵




死ぬまで付いていきます☆