ルーズベルトゲーム | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

週末の神宮球場(記録用)






15(金)はVS読売ジャイアンツ






16(土)はVS中日ドラゴンズ






の神宮球場では2連戦




シーズンも終盤になると




かなりスケジュールが変則的になったりするんでね




選手のみなさんホントご苦労様です




10/15(金)8-7◯






優勝M(マジック)7でむかえた第1戦は乱打戦




俗にルーズベルトゲームと呼ばれる試合で8-7でスワローズが逆転勝利♪




優勝M(マジック)6に減らしてサイコーだったのだが・・・




その日は寝不足で集中力を欠いていて




ちょっと目の前を通った可愛い娘をボケーっと見ていたらカッキーン!




青木選手のホームランを見逃したり




落っことした100円玉を拾ってたらカッキーン!




オスナ選手の逆転ホームランを見逃したり 涙




とアンラッキーな悔しい思いを連発・・・




お金払って楽しみにして見に行ってこれじゃあ切ないぜ!




反省反省




みなさん、野球観戦で悔しい思いをしたくなければ体調は整えて行きましょう‼️笑←上級編 




翌16(土)3-5●






睡眠を十分に体調整えて行ったので




まばたきすらしないくらい




目はパッチリ




サンタナ選手のホームランとかバッチリ見れたから良かったけど・・・




残念ながら惜しくも敗戦!




M(マジック)6で足踏み




そして、昨夜の試合結果でいよいよM4になりましたー




あとは、甲子園で阪神タイガースと2試合を挟んで




神宮球場へ帰って来ます!




6年振りの夢




期待は深まるばかりです🎶




おまけ




最後に




しょーもない




どーでもいい情報を1つ 笑