AA対決神宮観戦♪ | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ



週末の神宮球場(記録用)




2位の阪神タイガースを迎えての




首位攻防!絶対に負けられない天王山の3連戦!




ライブがあるために8(金)と10(日)に観戦!




まずは初戦!




10/8(金)4-1◯






強敵阪神タイガース相手に危なげない試合展開で




のんびり安心して観戦できたー






つ、ついに優勝M(マジック)11点灯♪




10/10(日)6-4○






この日は阪神ファンのアクションも、一緒に神宮球場へ






オレたちはいつものライトスタンドへ




アクション御一行は阪神側のレフトスタンドへ




ライトスタンドから双眼鏡で『あー、いるいる!』とか見て笑ってた 笑




前日は負けているので必ず勝たないといけない第3戦!




試合はシーソーゲームの逆転勝ち!






毎回毎回ピンチを背負う展開で




毎回手に汗握りすぎて疲れたわ




長い試合で余裕で22:00越えてヘトヘト~






アクションが変なハッピ着てて笑った 笑






バタと帰りの新宿駅にてM(マジック)9の舞♪




さぁ、あとは優勝を神宮球場で決めてくれる事を祈って




バランス取りながら




TV中継を見ながら応援したり・・・




しなかったり 笑




優勝M(マジック)9




なんと!




1試合に1つ減らして行けば




ちょうど9試合目が21日の神宮球場




むふふ♪




6年振りの夢・・・




来たるべき時が来るのを感じつつ




ニヤニヤしながら過ごします👍




あー、今日はドラフト会議!




プロ野球ファンは忙しい・・・笑