変な帽子 | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

今週の神宮球場(記録用)




今週は待ちに待った




3位巨人&2位阪神相手に天王山6連戦!




ここを勝ちきれば、6年振りの優勝が見えてくる!




まずはジャイアンツ3連戦!




火曜と水曜は変な帽子が来場者プレゼントでした

正面





パイロットハットっていうんだってさ




何年か前にもこの手の配られたけどダサくて(似合わなくて)全くかぶらなかったけど 笑




今回のもなぁ 笑




なかなか、かぶるにゃ勇気がいりますよ 笑




まぁ、暖かそうなんで、




冬に雪山行く時に被ろうかな?




ま、行かないと思うけど 笑




10/5(火)3-2◯




かろうじてなんとか勝利!







毎回ピンチの連続だったからハラハラドキドキ疲れ果てた






バタと帰りの新宿駅にて勝利の舞♪






10/6(水)3-0○




全く危なげない勝利!




こんなゲームはこんなんで何か少し物足りないんだけどね 笑




10/7(木)1-0○





最終回までノーヒットノーランに抑えられていて引き分けかなー?




なんて思ってたら




なんと!劇的なサヨナラ勝ち♪




こりゃー何だか神がかってますねー




優勝へ向かってまっしぐら!




今夜からは2位阪神タイガースとの天王山3連戦!




楽しみだね




そして、あんまヤクルトヤクルト言ってらんねーぞ!笑




明日はザ☆ペラーズライブです




・10/9(土)巣鴨獅子王



「PUNK nuts Party Vol.137」

OPEN17:00/START17:30
ADV ¥2500 / DOOR ¥3000 [+1drink(¥600)]


※ザ☆ペラーズは20:10出演予定です


出演:
ザ☆ペラーズ
THE→CROSS COUNTER
THE DEAD NEXT DOOR
The Last Dance
RIOT MISSILE




遊びに来てね




よろしく!